えっ……、そんな規定あるのか……?

 大谷激勝! AWA新チャンピオンに=ZERO1-MAX 情報源:スポーツナビ
 アレレ、普通に大谷勝っちゃったぞ?ダーティーチャンプ招聘した伏線とかそういうのは?反則負け狙って防衛とかは?オマケに挑戦権ゲットした大森さんに「ドーム大会でトロフィー破壊したのが紳士的でない」という理由でAWA規定により挑戦権剥奪したりと厳格っぷり発揮しまくってますよ!…ニセモノ?それかルー・テーズさんあたりが憑依してたんじゃね?*1しかしこうなってしまうと2ヵ月後に大森さんが挑戦するのか、それともパートナーの崔がおこぼれをもらうのか?後者は微妙だなオイ。

*1:ルー・テーズさんの厳格なレフェリングっぷりはプロレススーパースター列伝のハンセン編が印象深かったりします。