何だか物凄いことに…

 姉は一級建築士〜イケない構造計算〜 情報源:電脳遊星D
 当初は「何て不謹慎なネタだ!」と憤慨していたのですが…。
 スレを読んでいたところ、>>22、>>37の替え歌の元ネタを知っていたため大爆笑。更にはVIPPER達が団結してゲーム制作に走り、公式サイトまで立ち上がるという事態にただただ呆然。VIPスレで例の替え歌を見事に歌ってくれた神(公式のuploaderにあります)をはじめ職人が多数出現してもうスゴイことになってます。さすがVIPPER
 シナリオも色々候補が挙がってるようですが、俺的には倒壊していく高層ビルを前にして一級建築士は伊達じゃない!」と豪語して支えようとする姉ちゃん。それを見た周りの人達が「パワーショベルでビルを支えるんだよ」とか「ビルが駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ!」とか叫んで怨讐を越えて支えに走り…というどっかで見たような展開を希望。…これだと姉ちゃん死にそうですが。
追記:ちなみに元ネタの歌はこちら。是非カラオケで替え歌バージョンで歌ってみたいけど残念ながらどこにも入ってない…。せっかくスレではフルバージョンの歌詞までできたってのに。残念。