ガチョン太朗

 IWGP王者レスナー 新日入り 情報源:スポーツナビ
 うあホントに入団しちゃったよレスナーさん契約金いくらだよオイっていうか金あんの新日&ユークス!?WWE在籍時のギャラなんてとてもじゃないけど払えないだろうからだいぶ妥協してもらったんだろうねぇ…。まぁでもドームの時みたいな怪物ファイトやってくれれば興行的にかなり盛り上がるだろうし、再浮上の布石としては悪くないかと。
 あと個人的にはしたの記事の


≪カシン、藤波にメンバー入り懇願≫
「新日本が混乱している今こそ飛龍革命のとき。私は藤波辰爾の無我に傾倒している」



ってのがツボに入りましたよ!相変わらずのカシンっぷりですが、以前海外で試合した時「マッチョ・ドラゴン」を入場曲に使ってたあたり藤波さんへの愛はただならぬものがあるのかも?最近の新日はネタ的にチームJAPANとCTUでもってるようなもんだな!