アキバ買い出し紀行

 今日は予備校行ってからアキバへ。我が強敵しおの買い出しに付き合うことに。
 お目当ての品はグラボとフロッピーディスクドライブ。LINUX用マシンということもあってドライバの存在が確認されてるGeForce5200で安い奴と、SONYFDDをテキトーにFaithで購入して終了。
 ついでということで久々にアキバをぶらついてみました。何かまた微妙に変な店増えてますね…。まぁでもそのお陰でしおは先日買い損なったブツを買えたことだし、まぁいいか。
 そして夕飯は万世へ。しゃぶしゃぶをリッチに食べてきました。しおよ、ご馳走さんでした。1人前ずつじゃ足りないかと思いましたが、ゆっくりまったり食べてたせいかかなり満腹。多分に水分が含まれてるから実際あんま食べてないんでしょうけど(笑)。
 まぁそんな感じで9時過ぎに帰宅。現在明日の小テストに向けて勉強中。…久々の徹夜コースであります。テキトーに終わらせてもいいんですけど、せっかくだからしっかりやりたいので…。