貴様のようなのがいるから、アイマスが誤解されるんだ!

 今日はヤマモトと合流し、上大岡で飯を食いつつアイマス三昧でありました。
 まずは美とんでお食事。ジャンボチキンカツをモリモリ食べ、ご飯とキャベツもキッチリお代わり。ヤマモトはメインで食べた奴が足りなかったので単品で注文してました。食欲上等。
 腹が膨れたトコでアイマスやったわけですが、横でプレイしてた常連っぽい男がエライ鬱陶しい人でした。大仰なモーションでリズムを取り、いちいち大袈裟な動きで画面タッチ(自分ではカッコイイと思ってそう…)。他の常連と話してる声はバカうるさい上に耳障りだし、喋ってる内容も「俺はスゲェプロデューサーだからさぁ」という傲慢さで満ち溢れていて至極不快。その時俺はヤマモトのプレイを覗いていたんですが、もし自分がやってる横にあんなのがいたらキレますね(笑)。つ〜かプロデューサー名晒したくなるほどにウザかったなぁ…。