氷室ファンとしては買いたいところですが…

 「FF7 AC」が売れているらしい 情報源:まこなこ
 ずっとゲームだと思ってたんですけど実は映像作品だったというFFⅦの続編であります。氷室京介御大の「CALLING」がイメージソングに使われているということは以前紹介しましたけど、具体的にはスタッフロールの途中から流れるそうで…。コメント欄で質問してるのが俺です。答えてくれた方どうもありがと〜。御礼書こうと思ったんだけど別の話題で盛り上がってるから書くタイミング逸しちゃいました…。
 TVでも結構CM打ってましたが、どういうわけかCALLING流してくれません。これじゃあの曲聴いてくれるのって買った人たちだけってことじゃん!タイアップのメリットあんま無いっすね…。