これはBIG MOUTHじゃなくてWRESTLE−1


サップvs秋山など、「WRESTLE-1 GP」2回戦のカードが決定 情報源:スポーツナビ
 8月の1回戦でビッグマウス・ラウド村上和成から反則勝ちを収め、2回戦への出場が決定していた天龍源一郎はトーナメントを欠場することが決定。ビッグマウス上井文彦代表によれば「あの勝ち方は勝ちに当たらず。上に上がる勝ち方ではない」との理由で出場を固辞したという。



 こうは書いてありますけど、交渉面でうまくいかなかったのかしらと邪推したくなりますねぇ…。
 まぁそれはさておき、秋山とサップは展開読めません。一体どうなることやら。ここで秋山が負け…なんてことになるとノアオタとしては納得行かないので、サクッと勝って欲しいですね。垂直落下式エクスプロイダーあたりで。
 諏訪間とみのるは…アンチ諏訪間(鶴田2世は森嶋だコラ!)な俺的にはみのるにボッコボコにしてもらいたいですね。5分くらいでスリーパーでギブアップ希望。
 ジャマールとドン・フライは何だか面白そうな気がしますですよ。…つ〜か地味に観に行きたいかも、この大会。ボノを三沢か小橋あたりと絡ませたいとか谷川がほざいてますしね(笑)。小橋がボノ相手に名勝負を作り上げられるか観てみたい気もします。