兵は拙速を聞くも、未だ巧の久しきを賭ざるなり

 レスナー 10・8新日参戦! 情報源:スポーツナビ
 このこと自体はいいんですよ。そろそろ来るかなぁなんて予想はしてましたし。しかし気になるのは今日発売のゴングには表紙にレスナー参戦が報じられていたにも関わらず、週プロには載っていなかった点。週プロでは藤田が怪我でシリーズ離脱する理由を「大事を取って休養ということはドームで大物外人との大一番でも控えているのでは?」と想像してはいるものの、レスナーの名前は出ていなかったので、後で本屋でゴングの表紙を見た時ビックリしたもんです。情報の早さではやはりゴングに軍配が上がるのでしょうか…。週プロ派な俺としては心中複雑であります。