LAST GIGS

 「あみん2005」、引退しました。
 メールブーストで臨んだDanceMaster、思ったほどCOMがダンス連打しなかったことが響き、ジェノサイド失敗…。オーディション敗北による減衰でもはや戦えるステータスではなくなった「あみん2005」。潔く引退を決意しました。
 残りの週は千早との思い出作り。コミュニケーションをひたすら楽しんでいました。知ってます?コミュをこなしまくるとストックが尽きてきて同じコミュをまたできるようになるんです。千早の頭撫でまくりですよ。
 そしてランクアップリミットを迎え活動停止が決定…。お別れコンサートは念願のドーム。千早と春香は最高の輝きを見せてくれました。見事コンサート成功。
 コンサート終了後の千早は大きなことをやり遂げた非常にいい顔を見せてくれました。そして彼女は既に新たな目標を見据えていたのです。それを見た俺の胸には、今までアイドル達を送り出してきた時に感じていた悔しさ、切なさではなく、ある種の充足感、清々しさのようなものが生まれたのです。頂点を極めることは出来なかったけど、誇るべき結果を残すことが出来た…といったところでしょうか。今、俺の心は爽やかさで満ち溢れておりますよ。
 これで中堅プロデューサーに昇格したHiero、ようやくトリオが組めるようになりました。しかしとりあえずは現在活動中の「後回蹴さくれつ組」を育てようと思います。…相変わらずへっぽこですが。ルーキーズも負けちゃって、ランクD昇格も危ういっすよ(笑)。
 個人的には、rankB以上のコミュでデレデレを発動させてくれたんですから、EDもそれ相応にデレデレを期待したんですけど、いい意味でちはやらしいEDに嬉しさ半分ガックシ半分。せめてチュ〜なりハグなりあってもいいんじゃないかと安直な発想をするHieroPでした。ちはやは15歳、終了時でも16歳がいいトコなので色々ヤバメな気がしますが、姉さんの話によると主人公は姉さんより年下っぽいので20歳以下…複雑な気分ですが問題nothingなんですよ。だから…ねぇ?