狙うは勝利のみ

 遂に千早からのブーストメールがきました!待つこと実に1週間。明日は相応の覚悟を持ってDanceMasterに挑みます。気分は「負けたら即引退スペシャル」…。
 いやまぁすぐに引退ってわけじゃないっすけど、敗北による能力減衰が起きるともはやランクアップに必須なDancemasterを獲れないので…。そしたら残りの日々は千早とのコミュに充てるとしましょう。思い出作り上等。
 ど〜でもいい話ですが、母音が一致しているせいで俺的には千早のコールはエロ社長のアレ…。脳内では常にスパルタンXと共に「チッハッヤッ!チッハッヤッ!」コールであります。今回の苦境もゾンビの如きタフさで凌ぎきり、逆転のエメフロを決めてくれることを願ってます。頑張れ千早。ついでに春香(笑)。