粛清上等


渡辺会長 低視聴率に大粛清予告 情報源:スポーツナビ
ナベツネ「巨人の都合というものを洞察できない男は、排除すべきだ!」
清原「それは違う!本当に排除しなければならないのは、巨人の過去の栄光に魂を引かれた人間たちだろ!けど、その為に大勢の人がクビになるなんて、間違ってる!!」
ナベツネ「愚劣なことを言う!」
滝鼻「生の感情を出すようでは、俗人を動かすことは出来ても我々には通じんな!」
清原「人の心を大事にしない球団を創って、何になるんだ!」



 …まぁ、大量粛清が是か非かは置いといて、これからの巨人が「人の心を大事にしない球団」になるのは間違いないっぽいですねぇ…。つ〜か本当に問題なのは、勝てないとあっさり去っていく軽薄なファンの気質なんじゃないでしょうか(笑)。