見られた男

 今日みたいに早く帰れた日にはサンドバックを蹴りまくってます。
 サンドバック購入してから少したちますが、だいぶ当てる感覚が戻ってきたので嬉しい限り。調子に乗ってバシバシ蹴っておりました。そうこうしてるとお隣さんが家族そろって帰宅。幼稚園くらいの娘さんに「パンチバンバンやってる、スゲ〜」とか言われてしまいました。お嬢さん、お目が高いのはイイことだが…パンチじゃねぇ、キックだ。まぁそれは置いとくにしても、短パンからイイ感じでトランクスがはみ出てるのであんま見ないで欲しいっす(笑)。
 噂によるとトレーニングを2回に分けて行うとその分代謝アップの状態が合計で長くなる=痩せる、という話なので、筋トレを少し後回しにすることにしました。いつもはそんな悠長なこと言ってらんないんですけど、まぁたまにはいいかな、と。痩せるためには色々試すhieroでありました。