正義の鉄槌が聞いてあきれる

 例によってリンク禁止なZAKZAKの記事。夕刊フジにはアンチ清原のクソ記者がいるんですが、そいつがまたアレな記事書いてるんですよ。
 一部週刊誌で夜の町の武勇伝が掲載されたんですが、それを事実とした前提で巨人OBとかから意見もらって来てるんですけど…それってどうなん?他のネタだったらもっと慎重に扱うでしょうに、事実無根なことだってザラにある週刊誌のネタですよ?結局あんたキヨ叩きたいだけなんでしょってのがミエミエ。それに乗る巨人OB(どうせ名前出してもピンと来ない三流選手がひがんでるんだろうよ)もクソですが。つ〜かもはや学生が書いた小説を歴史論争の証拠書類として持ち出す韓国人レベルですよ?
 でもって散々キヨをこき下ろした挙句にナベツネ「正義の鉄槌を下してくれる事だろう」とか書いてるんですよ?脳味噌になんか飼ってるんでしょうかね?ナベツネが正義なわけね〜だろうが!正義の鉄槌はむしろナベツネに落ちてしかるべきだというのに、何で奴の復帰に関しては毒舌なZAKZAKの飼い犬は口つぐむの?正直理解できないっすよあたしゃ…。