買うと「飛行機があれだけ高く飛べる理由」がわかります

 逆境ナイン5・6巻が出てたので買いました。6巻は当然ドラマCD付きの方を…。
 いやぁ、やっぱ最高ですよ逆境ナイン。最後の最後まで息切れせずに描ききった島本和彦はまさに現人神。読むと何だかやり場の無いやる気が出てきてしまうので処理に困るんですけど(笑)。
 最終巻である6巻も捨てがたいのですが、俺的にお気に入りのシーンがある5巻はやはりイイ!あえて曲がり道を選んだ男の目線のあり方とはどうあるべきかを心に刻め者ども!…映画には多分入ってないんだろうなぁ…。
 んでもってドラマCD。すげぇ豪華キャストに加えてイメージソングまで!さらに何で水木のアニキが歌ってるんすか!?歌のネタになってる「二者択一」のシーンはかなり好きなだけに(是非一度誰かにやってみたい)心に染み入りまくりだぜコンチクショ〜!個人的には「全力学園校歌」を再現して欲しかったけど(笑)。
 …あ〜、5・6巻読んだら何だかまた最初から読みたくなってきたぞ…早速読もう。つ〜か保存用でもう1セット買うべきか?孫に伝える用でさらに買うべきか?