久々の当たり

 予備校帰りに友人と合流して買い物に付き合った後、横浜に新しく出来た「大勝軒」に行ってきました。
 ここはつけ麺が有名ということで2人してそれを注文。普通盛りでも相当量の麺に圧倒されながらも平らげてきました。麺の腰はしっかりしていて食感も上々。スープは醤油ベースのオーソドックススタイルながらコクのある風味が食欲をそそります。んでもって付け合せのチャーシューとメンマがスープをしっかり染み込ませておりこれまた絶品。つ〜かうまいっすよコレ!次は是非ともラーメン注文して堪能してみたいです。横浜最強の座は大勝軒に移ったかも?…俺的には山頭火も捨てがたいっすが。吉村家?俺的にはハッキリ言ってアレ。つ〜か横浜ラーメンはあんなギトギトとんこつじゃね〜っての。横浜なめんな。