三木様最強伝説

 今日は「焼きたて!!ジャぱん」18巻の発売日だったので本屋に行ったんですが売ってませんでした。かわりに「焼きたて!!ジャぱんですよ!」の18巻が売ってました。…やりすぎだよこりゃ(笑)。
 早速読んで気づいたことが。月乃が指輪してねぇ。以前も付けてなかったことはありましたが、制服姿だったので「学校に行くのに左手薬指に指輪ってのはあかんわなぁ」と納得していたんですが…。今回は1コマもしてないっすよ(笑)。哀れ和馬。
 そんなしょ〜もないことをチェックしているついでにミスを発見。月乃の着ているノースリーブが1コマだけ袖付きになってます(笑)。多分トーンの貼り間違えっすね。
 まぁそこら辺は置いといて、アニメがもし続いたらここら辺はどう処理するんだろうなぁ…ホントに三木のり平出してくれたらすごいぞジャぱん