つ〜かもう顔痛いっす…

 肉体改造のついでに顔やら首やらもちょこっと改造。…整形じゃありませんが。
 「表情筋を鍛えれば小顔になる」とよく言われてますが、俺は外ではポーカーフェイスぶってる上に、歯の噛み合わせが悪いためあんま顔の筋肉を使ってません。そんなことでは体は締まっても顔はヘロヘロのまんまになってしまうので、顔面体操を色々取り入れることにしました。以前ハンズで買った顔面体操用の変なツールは…捨てられてました(笑)。
 検索してみると色んな小顔体操が見つかったので片っ端からやってみました。間違いなく明日は筋肉痛でしょう…。でもこれを続ければ顔も締まるはず。ついでに糸目も改善されるとイイなぁ…。