俺的休日の過ごし方

 予備校漬けだったので一週間ぶりのジムです。家出の筋トレでどれくらい補えていたかが心配なトコですが…。
 下肢は相変わらず快調なようで、じわじわと扱える重量が増えています。問題は上半身でして、全体的に減りはしないものの伸び悩み気味。ダイエットで筋力落ちてる…とは考えたくないとこですねぇ。クレアチン摂取を止めてるのでその分筋力ダウンしているんだと都合よく解釈しております。
 柔軟はここんとこ毎日キッチリやっているので結構柔らかくなった気がします。ようやくトレーニングをやめた年末のレベルを追い越したかな?後は脚を支える筋肉が安定してくればもっともっと高く蹴れるんですけどね。練習と筋トレあるのみっす。
 さて、キッチリ汗を流した後で恒例の体重測定。…一週間前と比べて1.5kg減といったトコでしょうか。食事制限のつらさの割にはあんま減ってない気がするんですけど、筋トレしてプロテイン飲んで…と筋肉増量しながら脂肪を落としているので仕方がないのかなぁ。何か悔しいので自己紹介のトコにでも今の体重書いといて減っていく過程を楽しむとしましょう…順調に減ればいいけど。
 そうそう、肉体改造のついでに日焼けマシーンでジリジリ焼いてきました、20分ばかし。やってすぐはそんなに変化無いのでまさしにはツッコまれませんでしたが(笑)。後一回くらいやると結構黒くなるんすよね…まぁうざくない程度に健康的にして夏に備えるとしましょう。