森嶋〜

 NOAH「Navigation with Breeze05」 情報源:スポーツナビ
 色々あって結局行けなかったディファ大会。うう、森嶋…。
 結果的には完敗。良さを出せなかった森嶋が未熟なのか、良さを引き出さなかった越中の器量が小さいのか…。森嶋は相手にペースを持ってかれた時にあっさり負けるケースが結構多くて、今回もそんな感じだと思います。受けて堪えて乾坤一擲の一撃を食らわすような試合だってできるんだから(先日のGHCハードコア戦はその点良かった)、格上相手だってガンガンそういうところを出していってほしいっす。復帰後のアピールが通ってシングルが組まれるようになったんだから、次はその中で結果を出していってくれ、森嶋。
 …で、ジュニアタッグは金丸・杉浦が絶好調の模様。キャバクラ断ちの必要なしと余裕の挑戦者組ですが…どうなるんでしょうか(笑)。さすがにそろそろ王座移動してくれてもいいかな、と言う気はするので次回タイトルマッチに期待。でも金丸はアレなのでお杉頑張れ。