予想外の すごい プレゼント

 今日知人から3ヶ月遅れのバレンタインのプレゼント(チョコは既にもらってます)をもらいました。
 そのブツとは…なんと、Chrome Heartsの氷室Tシャツ!こんなイイもんもらっていいんでしょ〜か…。ネットで購入したら来るのに3ヶ月かかったため渡すのが遅れたそうで…いやはや感謝感激雨あられ。つ〜かもう返しちゃったホワイトデーのアレじゃ釣り合わないっす…。どっかでキッチリバッチリ返さねばいかんですね、人として。
 ただ問題なのはLサイズとは言えロングTシャツのスリムな奴を今の俺が着られるかってことなんすけど…いや、着ますとも!意地でも減量して着こなしてやります。…いつになるかわかりませんが。