小人閑居してテレビを観る

 月曜はジムが休みで、なおかつ外は雨とくれば、やることが無いのが悲しいところ…。まぁ体調悪いので養生には丁度いいんですけど。…つくづく虚弱だなぁ、俺。
 AT-Xで新番組始まったので見てたら、何だか設定とかラピュタっぽくてアレでした(笑)。まあそんなこと言ったらグランディアラピュタのパクリなのでアレですが。でも正統派冒険活劇で空賊だお宝だボーイミーツガールだってのは王道で嫌いじゃないっす。つ〜わけで見よっと、エレメンタルジェレイド
 その後やってたのはグレネーダー。おっぱいリロードはある意味凄いのですが、スピードローダー使う方が明らかに速いと思うんですけど…ソレは野暮ってもんでしょうか(笑)。リボルバーは漢のロマンなのでそこはよいと思います。そんでもって下川みくに上等。地上波放送時には主題歌が別の人になったのは何かの嫌がらせだったんでしょうか…。