予定は未定、というけれど

 一応立てなければダラダラ過ごしてしまいそうなので…。
 一昨日のトレーニングでイイ感じに破壊された右足首がそれなりに深刻な痛みを訴えてますが、耐えれば問題ないのでジム行って来ようかと思います。んでもって高蛋白食を貪り、優雅にハーモニカを吹いて食後をまったりと過ごしまして、夜のPRIDE中継…もとい近藤有己の晴れ舞台のみをテレビで観ようかと。どっかでテンションゲージが上昇したら、サクッと明日の武道館のチケ予約して、日曜にローソンでチケット回収しつつ九段下までGO!ということになるやも。ガラガラの武道館というのに興味がありますんで(笑)。
 …予定というかなんというか適当ではありますが、こんな感じでhieroの週末は進む…。