な…馬鹿な…

 永源破れる!白GHC戴冠ならず 情報源:スポーツナビ
 永源遥が磐石の態勢で臨んだ白GHC戦に敗れてしまいました。うう…ハードコアな永源の誕生を楽しみにしていたのに…。残念無念。
 ヨネがWILDⅡと…というより森嶋と組むカードが出てきましたね。WILDⅡは発展的解消してヨネと組むのもありかも。今のままだとリキ>森嶋の図式は崩せないっすからねぇ…。トップ戦線への足がかりであったWLWのベルトもどっかにいってしまいましたし(ちなみに今はトレバー・ローデスが巻いてるそうな)。丁度今日三沢・小川組という安定感バリバリの王者からベルト移動したので、ヨネと一緒にGHCタッグを獲りに行って欲しいなぁ。
 潮崎は結局七番勝負全敗。経歴や年齢が違うとはいえ、全日での諏訪間のプッシュぶりとはエライ違いです。まあ潮崎は小橋方式で叩きに叩いて這い上がるのを期待する育成法がよさそうではありますが。試合内容も七番勝負の回が進む度に良くなってきたようですし、今はしっかり基礎を固めて下地を作ってって欲しいですね。