安田忠夫よどこへ行く

 大谷が安田のZERO-ONE MAX入りに言及 情報源:スポーツナビ
 プロレスラー安田忠夫の魅力…それは身体能力でも技術でもプロレス頭でもなく、客のヒートを引き出す才能にあるのではないでしょうか。ヒールがあくどい事すると、観客はノリの一環としてブーイングしたり罵声を飛ばしたりするもんですが、安田は素でムカつくのでマジブーイングを飛ばしたくなります。これはヒールにとってある意味得がたいスキルというか特徴ではないかと。後は…う〜ん、総合格闘家としては「相手のよさを潰す」ことに長けているとは思います。佐竹戦然り、バンナ戦然り。スタンド重視の相手に対して距離を潰して何もさせない、そしてあわよくば勝つというスタイルが俺は大っ嫌いですがまあそれなりに結果を残すことが出来たのだから長所と言えるんじゃないかなぁ。…他にあります?安田の魅力…。俺的にハッキリ言って安田のタイガードライバーはアレだね。ヤスティドライバーとか名前付けてほしいっす。一緒にされたくないので。