相手は伝承者だった


康生、秘孔「大胸筋」を突かれる 情報源:Yahoo!ニュース
 9日の嘉納杯国際柔道大会(日本武道館)で初優勝した、アテネ五輪100キロ級代表の井上康生(26)=綜合警備保障=が、右側の秘孔大胸筋を突かれていることが10日、明らかになった。秘孔大胸筋を突かれると全身の筋肉が脂肪に変わってしまうといわれているため、警視庁の協力の元に、心霊治療で著名なトキ氏(年齢不詳)の捜索を急いでいる。



 トキかと思ったらアミバ、というオチが一番怖い。



追記:書き忘れてた。言うまでもありませんがこれはネタです。詳しくはリンク先で!
さらに追記:ネタだというアピールが足りないためにfuksiaさんの頭上に死兆星が輝いてしまったようなので見出しを変更してみました。全国の康生ファンの皆さん、正直スマンカッタ。
さらにさらに追記:やはりエキサイティングなひとときを多くの人に堪能してもらうために元に戻しました(笑)。これにて一件落着。