易々とつられるダメ人間

 好きなゲームのオマケ目当てにエロゲー雑誌を買ってしまう俺はやっぱり すごい ダメ人間。…みんなFateが悪いんだ。○○○○○○ー(ネタバレ厳禁)なんて出すからいかんのです!


追記:読むトコないっすね、エロゲー雑誌って(笑)。ボーイズラブ系の記事は普段見ることの出来ない世界なのである意味おもろいですが…「電撃若」ってコーナー名がイカス。
 それはそうとFateのファンディスクがようやく発表されましたね!「Fate/hollow atraxia」というタイトルと、CGが4枚しか発表されてない上に発売日も未定ですが、コレはもう購入決定ですわ。限定版があるならまた通常版と両方買うとかするかも(笑)。


さらに追記:ぐあ、前述のタイトル、誤字らしい(笑)。正式には「Fate/hollow ataraxia」だそうです。