通勤・通学のお供に

iモードサイトの「バトル三昧」がおもしろいです。ニュースサイトとしてはスポナビと情報量はそんなに変わらないので、前の晩や朝にネットを覗いてると目新しいもんはないのですが、注目すべきはコラムの充実っぷり。プロレスネタから総合・K-1系まで各種取り揃えております。
中でも特にお薦めなのを紹介すると、まずは週三回もあるヤスカクさんのコラム。うち二回はどこぞから仕入れてきた情報の一口メモみたいなもんですけど(笑)。信憑性がアレなネタも想像力…というか妄想力をガンガン働かせて独自の見解を提示してくれるので実に面白いのですよ。
で、さらにイイ感じなのがユリオカ超特Qのコラム。彼はかなりのプロレスマニアにして、棚橋も顔負けの藤波信者(彼の藤波の物真似は秀逸です)。ファンの視点でプロレス界の動きを冷静に分析したり、深読みしたり、妄想したりと、興味深い内容がてんこもりです!
様々なコンテンツ盛り沢山なこのサイト、月々210円(税込)は安いと思いますよ、「週○ロ愛モード」とかと比べれば(笑)。