新たなる すごい プロテイン

 家に帰ってからプロテインが尽きていることに気づきました。「明日買えばいいじゃん」という話もありますが、今日の夜と明日の朝昼飲まないということを考えると筋肉が減る感じがするというプロテイン依存症なので、大学に用事を済ませに行くついでにドラッグストアで購入。…しかしいつもダイコクドラッグやOSドラッグで買っているので地元での値段の高さが目に付いてしまいます。そこで以前から買おうかなと思っていたTYPE1 NEOが旧型よりもちょいと安かったので購入してみました。旧型との違いは筋肉のリカバリーに有効なグルタミンを多く含んでいることだそうで、他の成分にそれほど差はない模様。これを機にNEOに乗り換えてみようかと思ってます。