そうそう当たるものではない!

 しおからの情報によると、先日紹介したナンノの映画、結局タイトル変えちゃうようですね…。「タイトル変えないとヒットしない」なんて妄言吐くクソ占い師は論外ですが、それを鵜呑みにしてホイホイ変えちゃう制作陣もど〜かと思います、「あんたみたいなオバハンにはわからんだろうが、このタイトルには色んなテーマ、想いが込められているんだ。ヒットしないからといってはいそうですかと変えられるもんじゃねぇ!」とか啖呵きってくれたら感動して観に行くんですけど…、ナンノ好きだし(笑)


追記:細木数子にあやかってタイトル変えちゃった 情報源:Yahoo!ニュース
 変えちゃった、じゃねぇ!あ〜もう、ポリシーよりも彼女に服をってか?(筋少ネタ)