JSPORTSは伊達だった

 ジムに向かう車の中でまさしから電話。「運転中に携帯使ったら捕まるだろ〜が!タココラ!」と思いましたが口には出さず。用件はナビスコカップの録画。しかし既に家を出てしまった俺にはどうしようもないわけで…。でもどうやら試合を見たいのは魂の双子の姉であるうな子さんだそうで、それならスカパーで再放送するだろうから録画しとこうか、ということに。だがしかし…。俺が視聴してるJSPORTSではナビスコ放送してなかった…。フジテレビ739なんて取ってないっすよ兄貴ィ…。てなわけで作戦失敗。申し訳ない魂の双子の姉さん、ついでにまさし。「JSPORTSは伊達じゃない!」なんて言えませんでした。