色んな意味で球界再編

 横浜、一場投手の獲得断念 砂原オーナーは引責辞任 情報源:スポーツナビ
 今年は色んなことあって球団オーナーがだいぶ代わりましたねぇ。それにしても一場君、巨人からの現金授受が発覚した時点でなんで他の球団からももらってた事を公表しなかったかなぁ。今の今まで引っぱっていたことで、相当印象悪くなりましたけど。これまでは「被害者」って立場にいられて各方面から庇護されてきたけど、なんかもう「共犯」というか「同罪」というか…別に同情の余地ないんでないの?と思うんですが。つ〜かそもそもこの人、そこまでするほど実力あるんですかね?我が家ではプロ野球は見ても大学野球を見ないため、食卓でこういう意見が飛び交ってます。無論俺も実力は知りませんし、別にプロ野球入りしようがしまいがど〜でもいいっすね。今後ことあるたびに槍玉に挙げられたり、重いプレッシャーと戦いつづける宿命を背負ったわけですから、プロ入りしない方が本人にとっても幸せかもしれないですね。