谷川の すごい 失言


谷川貞治プロデューサー大会統括 情報源:スポーツナビ
 まあ病院に行ってしまったのもあるし、当分試合も1回リセットしなくちゃいけないと思うんですけど、アンディ・フグのように復活してもらいたいと。新しいアンディ・フグは曙選手だなという風に期待を込めて思ってます。



 天国のアンディに謝れ!確かにアンディ・フグは「負けても価値が下がらない」格闘家と言えますが、それは負けた試合でも彼のファイトスタイルを貫いた「魅せる戦い」をしてくれる上に、そこから這い上がって勝利を手にしていく様がカッコよかったわけです。ただ負けまくって「相手が逃げるから勝てない」とかのたまってる奴と一緒にしないで下さい。俺的にはいいとこ「新しい安田忠夫止まりだと思います。