アイモカワラズ すごい 腹立たしい男

 イグナショフ 「ガオグラーイはもっと食え」 情報源:スポーツナビ
 自分が太ったのを棚に上げてなに言ってんだか。前回の中邑戦の時もそうですが、スケジュール調整や体調管理に対する考慮が欠けてないっすかね、こいつ。負けてからまた変な言い訳とかすんなよこの野郎。
 とりあえず俺の中でのムカつく格闘家ランキング(海外編)ではダントツ1位ですね、この人。ちなみに2位はステファン・ブリッツ・レコ。プロレスラーを蔑視するような発言かます奴らはみんな嫌いなんですわ(笑)。日本代表は魔裟斗山本KIDが双璧ですね。存在自体が神経を逆撫でます。俺の精神衛生のためにも消えてくれ、貴様ら。