避けられない ものすごい 一騎打ち

 ラスボスであるレイラさんと主役をかけて最後の一騎打ち。すげぇ、すげぇよ天使の技。レイラさんが振り向いた瞬間、あのそらには正直ゾクっときました。ミアが思いついた演出ってこのことだったんすね。さすがミア。そしてレイラさんがリング…もといステージでやり残したこととは…かっこいいっすよ、レイラさん。あんた漢だ(笑)。
 レオンも遂に憑き物が落ちたイイ顔になってもうた。メイは久々に「中国人」という特徴を生かした料理攻撃、そして幼い頃に弟達にプロレス技伝授していたと言う事実…ここにきてメイが赤丸急上昇か(笑)。
 神はまだ特訓中。目立った動きはないので残念。最終回で輝いてくれるのでしょうか?頑張れロゼッタ
 アイキャッチは旧バージョン(確か3回目)。レイラさんとの総決算という感があるので旧アイキャッチはしっくりきました。他の回も色んな意味が込められていたのかも。
 とりあえず今回で「真・天使の技」を見せてしまいました。最終回ではどうするつもりなんでしょうかねぇ。てっきり幻の大技のように最終回まで引っぱるかと思ったのですが。はたしてどうなることやら…。でも最終回にはメチャメチャ期待してます。大団円上等。


追記:「ものすごい」でしたね、ついいつもの癖ですごいどまりに…なんて迂闊な。