汗と涙の すごい 神

 今日の名言:「なんだってできるモンモンモン
 神は今回もトレーニング三昧。腕立て100回できる時点で結構な筋力あると思うのだが…今の俺じゃあ無理っす。筋トレ上等。
 ふと思ったが、神と絡むとカロスがギャグキャラになるのでおもろい。さすが神。
 追記:昨日書き忘れたが、メイがレイラさんのステージを見て感動してスケートをやめて3年後にオーディションを受けたってことは、当時レイラさんは15歳ってこと?ゴールデンフェニックスやってた気がするけど…やっぱり すごい レイラさん。
 さらに追記:アイキャッチでチビそらが技失敗するようになった。第二期になってからアイキャッチに違和感があったのでこれには大賛成。