JT へ

 お薬などを扱う一方で合法な毒物を販売して儲けているとある企業に一言。せめて副流煙を減らしてくれ。喫煙者の健康が害されるのは自業自得だしむしろ望むところなのだが、それで非喫煙者に被害が及ぶのは納得いかない。フィルターを付けるなどして副流煙対策をしてほしい。
 「そんなのめんどくせ〜」「儲かりゃいいんだ」「JT最強wwwww」とか思ってるのなら(つ〜かそんくらいじゃないと毒売って生計たてるなんてこと耐えられないよね)別の提案。タバコの毒性を低くしろ。それなら喫煙者が死ににくくなり、健康への影響が少ないとなれば喫煙人口も増加が見込める。長期的にみれば売り上げの向上が望めるだろう。ど〜だ、テメェ等の大好きな金だぞ、うれしいか、ああ?
 とりあえず俺の知り合いにはあそこの社員がいないので、未だにどういう神経で毒を売っているのかは定かでない。これを見ている社員の人には是非ともコメントして頂きたいなぁと思う今日この頃。