ズームインにて

 ハウルの動く城…だっけ?宮崎アニメの特集やってたんだが、これに木村某が声当てるんだってね。以前宮崎監督は「イメージの固まってしまっている既存の声優は使いたくない」とか言ってたような気がしたけど、ホントは単に有名人を使って話題呼びたいだけなんでね〜の?藤田和之が某映画で晒した醜態を考えると、餅は餅屋でいいと思うのだが。
 ちなみに俺は木村某はアイスホッケードラマ以来嫌いになった。撮影中の事故を起こしておきながらもいけしゃあしゃあと放映続けやがって…散々叩かれて放送中止になった西部警察が浮かばれないじゃないかよ。マスコミの贔屓っぷりってのには反吐が出る。
 …しまった、朝から機嫌の悪さを露呈した書き込みだな、こりゃ。