2回目

 たまラブ2回目観に行ってきました。ホントは2週目来場者特典がアレされる明日にしたかったんですが都合がわるいので。
 期待通りのコースにサンダーバキュームボールを投げ込まれるようなこの満足感、2回目でも存分に味わえました。予告見て期待した通りのモノを最高の形でアレされる…という「観に行って良かった感」という意味では個人的に少林サッカーに並びましたわ。
 全開聞き逃したかなぁと思ってたCMのフレーズ「人は変わるよ、変わるよ人は」って本編では使われてないんですね。劇中では周りの変化を見てたまこが変化の第一歩を踏み出す感じの展開なので、このセリフをたまこが言うことにちょっと違和感があるのですけども、アレはどういう意図でアレされたんでしょ。
 主題歌CDも購入。シュリンプ…もといプリンシプルも素敵な曲ですが、TV・映画と見た後だと恋の歌が染みますね。

映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」
洲崎綾

ポニーキャニオン 2014-04-29
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools