うーん

 ドラマCD第二弾。

TVアニメ 氷菓 ドラマCD2TVアニメ 氷菓 ドラマCD2
ドラマ 阪口大助 茅野愛衣 福山潤 置鮎龍太郎 中村悠一 佐藤聡美 早見沙織 川原慶久 雪野五月

ランティス 2012-10-10
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 前作に続いて今回も本編の雰囲気色々台無しな方向で勝負してます。…が、前回がパロにしても細かくギャグでつなぐ作りで笑えたのに対して今回は何か全体的に滑り気味。特に最後の「お披露目会」の話はガンダムやらダグラムやら絡めたパロですけどギャグ少なめで進行するもんだから正直ものすごく微妙。「元ネタ知らなくてもそれなりに楽しい」がパロディのあるべき姿だとしたらコレは「元ネタ知っててもいまいち」という理想とは真逆のダメっぷり。何がしたかったんだかわからんエピを締めに持ってこられたので全体の印象も悪くなってしまいました。残念。