i.LINKフルコンタクト!ディーガエンジンフルドライブ!

 (i.LINKムーブで頭の部分が数秒削れるとは)知らなかった。(詳細録画予約で時間早めに)切り替えていく。
追記:録画時間ずらすとi.LINKでムーブした時に番組名が前の番組のものになってしまう…STB上では録画した番組の名前ついてるのに。どうやらDIGA側ではファイル名ではなく動画内のデータから名前をアレしてるらしく*1STB側でリネームしようが全然反映してくれないっす。DIGAで名前一々アレしなきゃいけないのは面倒ですがしゃーない。
さらに追記:DIGAで文字打つのはめんどいのでPC上でDIGA MANAGER使って編集すればいいや、と思ったんですけどZONE ALARM起動させてるとマイネットワークでDIGAが表示されない…。IP固定してトラストに、という黄金パターンも通じず。なんでや。編集する時だけZONE ALARM切ればいいんですけど…ルーター・モデム間のケーブル抜けば安全かしら。

*1:音楽データとかを後でリネームしても、プレイヤー上ではエンコした時の名前でアレされちゃうのと同じ感じなのかな