イオンちゃん最高や!

 ちまちま進めてますシェルノサージュ

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACKシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

ガスト 2012-04-26
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 時々サーバー接続がうまく行かなかったりするためにデータ飛んだり、何時に寝ると言いながらずっと起きてたり、お菓子食うのに30分かかったり色々アレな部分もありますがイオンちゃんが可愛いので些細な問題です。
 序盤HymPの貯め方がイマイチわからず苦戦しましたが、フォロワー多そうな人をフォローしてシャールの巣巡りナデナデ攻勢でちまちま貯めて2人目のシャール契約できてから軌道に乗ってきました。シャールウィッシュが簡単にこなせるお題だとありがたいっすね。というかこれみんながプレイしてシャールのレベルが上がるほど契約キツくなるので、遅れて参戦した人には厳しい仕様な気もしますがどうなんでしょ。マイナーなブツのバーコード拾ってきて低レベルシャールをアレする…みたいなことが必要になってくるかもしれんですね。ちなみにうちの面子は当然ながらパミル縛り。木属性のパミルを目下捜索中。