何ともアレ

 だからキロ500円は高いってばよ。赤貧アピールしてる娘にそんな高い米買わせんな。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)
鈴木大輔 閏月戈

メディアファクトリー 2011-06-23
売り上げランキング : 296

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 キャラが多くて律儀に均等にエピソードを割いてるために個々の描写が薄く、メインであるはずの兄妹エピソードのページの少ないこと少ないこと。何というか妹モノラノベじゃなくて生徒会モノのギャルゲーの妹シナリオ(共通ルート多め)を読んでる感じ。お邪魔キャラは銀兵衛だけにしてじっくり描いた方が良かったと思うんですがねぇ。会長とアナはネタ先行でキャラ作って活かしきれずに終わりそう…10巻以上書く気満々とかならまぁアレですけど。こんなグダグダ展開で長期化されてもなぁってのもありますので、正直サクっと終わってほしいです。