アンソロとしては上質

 遅ればせながら俺妹アンソロ購入。ゲームとかならよくありますが、ラノベ・アニメのアンソロってちょっと珍しいかも。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックアンソロジー (電撃コミックス EX 152-1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックアンソロジー (電撃コミックス EX 152-1)
いけだ さくら 松竜 伏見 つかさ

アスキー・メディアワークス 2011-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 巻頭・巻末を黒猫漫画にしたり、自分んとこでコミカライズさせてる作家に表紙も巻頭も与えなかったりと色々やらかしてる感はありますが、こういう定石外しもある意味俺妹らしいっちゃらしいですね。それにしても黒猫彼女設定でイチャイチャものが多いあたり、黒猫派がどれだけ7巻の内容で舞い上がって有頂天になってたかが伺えて何か可哀想に思えてきますね。