きりりん△

 半年続いた胃がきりりん状態から遂に解き放たれました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキー・メディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 大筋は大体予想した通りだったんですけど、桐乃のかっこ良さが半端なくてもう大満足です。何より一番見たかった「京介のために動く桐乃」が十二分に堪能できたので桐乃派としては文句の付けようもありません。恋愛編クライマックスという煽りにはちょっと首を傾げる部分もありますが。むしろ桐乃も黒猫もようやくスタート地点に立ったという感じですかね。
 今回もまた深読みさせたがるアレコレがてんこ盛りなんで色々考察するために熟読しまくりたいところですね。2ちゃんや考察サイトがまた盛り上がりそうです。