俺妹は兄妹版NG恋路線を突っ走るべき

 アレが「年の差カップルホームコメディAVG」なんだから、京介が桐乃とイチャコラしたって「兄妹カップルホームコメディ」でイケますよきっと。
 最初はゴタゴタして喧嘩とか繰り返しながらも、保護者として女を愛するようになる男とその男に恋をしてしまった○学生の女。しかし2人の間には常識やら倫理やらの壁がありました…という王道展開的な意味で俺妹はNG恋に共通するところがあります。まぁ俺妹の場合京介の想いがぼかされまくりなのでアレですが。
 最終的にそういった壁を突破してくっついちゃうにしろ、身を引いて被保護者として愛し愛される道を選ぶにしろ、NG恋みたいな雰囲気にすればちゃんと「ホームコメディ」を名乗れるモノができるんじゃないか、と俺は思うわけですよ。アレは背徳的だとか社会的にどうよって部分も描きつつ最後は笑ってハッピーエンドですもんね。
 当初は古女房(麻奈実)と雌雄を決するNG恋で言うところの麻実ルートを想定してたんでしょうけど、諸多の事情から今は親友でありアピール上手な娘(黒猫)に後から掻っ攫われそうになるという夏夜+姫緒ルートって感じな流れなんでしょう。それに決着がついた後ラスボス麻奈実との頂上決戦があるかどうかはわかりませんが。NG恋的に考えて、麻実(麻奈実)が勝った場合桐乃は娘(妹)として京介の大事な人としてあり続ける、という展開が予想されますが、黒猫(姫緒)が勝った場合その先にあるのは2人で一緒にお嫁さんになる…という展開もありうるんじゃないかと。お姫さんの両取りが黒猫の想いにやたら重なるんですよね。つ〜かキャラの名前もちょっと被ったりしてますし、マジでつかさタンNG恋意識してませんかね(笑)。

世界でいちばんNGな恋 廉価版世界でいちばんNGな恋 廉価版

HERMIT 2010-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools