うあああああ

 桐乃最高や!地味子なんて最初からいらんかったんや!*1

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
かんざき ひろ

アスキー・メディアワークス 2010-05-10
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 麻奈実大変身の巻かと思いきやあやせと沙織マジパネェっすな上に最後は桐乃がガチすぎて次巻まだかコンチクショー。
追記:今回のアレで義妹疑惑が薄れた…。色々疑わしい京介のハッキリ覚えてる記憶が実は勘違いというオチでもない限り、某王位争奪戦みたいなトンデモがないと厳しい状況ですな。どうなるんだろねホント。
さらに追記:あ、京介の方がアレの可能性があるのか。

*1:一応言い訳しとくと麻奈実は結構好きです。というか田村家の皆さんが好き。ロックマジ最高