俺妹はガチ

 電撃屋の先行販売でドラマCD購入。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

アスキー・メディアワークス 2010-04-08
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 試聴で違和感あった桐乃・黒猫も慣れればイイ感じですね。京介はマジ最高。でもやはりあやせがガチ過ぎます…。ラブ○ラス知ってると爆笑必死ですよウン。
 花澤さんと早見さんの演技聞いてて思ったんですが、何かこの2人堀江由衣の声質に似てません?ささやき3割含有*1みたいな声の出し方が特に。早見さんはラブ○ラスの時にはそんな感じしなかったんですけど、あやせの素の演技してる時はそう感じました。花澤さんはアイマスDSの時も文学少女の劇場予告もかなり堀江ライクだった印象。この2人なら代役いけるんじゃないでしょうか。コスト削減上等。

*1:ちなみに能登はささやき9割