ベタ移植

 PS2版買ったのでさわりだけやってみました。

リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition

プロトタイプ 2009-12-24
売り上げランキング : 95
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 AV端子出力だとPC版と比べて粗く見えちゃうんですがまぁこれは仕方なし。これでもかっていうくらいベタ移植である意味安心です。ムービーが新規になるなんてこともなくエクスタシーバージョン。エロ部分の改変はもともと選択肢で回避できるようになってるのでエロ側選択できないようにすれば追加テキストも要らない移植メーカーに優しい仕様。無理にエロの穴埋めようと別のライターがクソな追加する心配もないわけですよアルケミストさん。
 PC版でやりつくしたのでまた一からフルコンプする気にはなれませんが、大画面であのOP見ると感慨深いので時々アレしてみようと思います。