ぐあああああああ

 クリアできねぇ…何時間使ってるか考えるのも嫌だ…。
 ちょこまか動いて時間の無駄なラージャンを止めるために落とし穴を温存し、12分でラージャン戦突入、というトコまでこぎつけたんですが…落とし穴が出現場所と重なったために1個無駄になってしまいモチベーションどん底。しかも時間切れを狙うかのごとくちょこまか動きまくるラージャンに切れそうになり、焦って動きが荒くなったところに攻撃食らって3死…。まぁ時間足りなかったからいいんですけどね。罠張る位置に気をつけて、何とか落とし穴2個叩き込めば勝てると思うんですけど…ああしんどい。落とし穴3つ温存できればいいんですが、ティガにこれ以上閃光使うようになっちゃうとディア戦で足りなくなりますし…。う〜ん。