WAS2もしくは鯖2

 あの名作の続編が遂に登場であります。
 レッスルエンジェルスサバイバー2 TRYFIRST

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付きレッスルエンジェルス サバイバー2(限定版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き

ライファースト 2008-11-06
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 システムとかビジュアルとか諸々のショボさに目を瞑って脳内補完すればプヲタ的にクリティカルな素晴らしいゲームだった前作。かくいう俺もハマりまくりました。武藤と伊達の死力を尽くしたベストバウトは今でも昨日のことのように思い出されます。その続編がようやく登場!ということで期待しまくりなんですが…。
 公式サイトに紹介されてるレスラーの中に…我らが藤原和美がいないではありませんか!熱血根性系のヒーローにしてモラル最高値という実際にいたら結構使いづらいんじゃね?というステキレスラーがいないなんて…。とガックリ来て掲示板で愚痴ろうかと行ってみた所、裏情報で和美当確という話。喜んだのもつかの間、なんと声優変更!?川上とも子が療養ということで代役伊藤静…ってエエエエエエ?どう考えてもタイプ違いすぎじゃね?つ〜か伊藤静の元気印キャラってあんま記憶にないというかタマ姉とか秋葉様とかそっち系ばかりのような…。ダリーくらいかね、姉系以外だと。越後しのぶは伊藤静で合ってる気がしますけど、和美はなぁ…う〜ん。なんか歴代タイガー大集合!→でも諸々の事情で2代目は出ないよねぇ→4人揃うらしいYO!ヤッホイ!→でも中身は金丸だった…っていうくらいのガッカリですよ。まぁ出てくれるだけで嬉しいですけどね。うちのエースですし。新たな藤原ボイスを楽しみにするとしましょう。…川上とも子はガチだったなぁ…。